※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『今夜くらべてみました』元モー娘。の安倍なつみ、吉澤ひとみ、辻希美が登場!矢口真里&加護亜依&後藤真希の今とは

215:9月16日(火)の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、元モーニング娘。の安倍なつみ、吉澤ひとみ、辻希美が登場する。すっかり大人になった安倍に密着し、秘密の恋愛事情が明らかに!? 突然号泣したワケとは?

最新ニュース スクープ
注目記事
9月16日(火)の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、元モーニング娘。の安倍なつみ、吉澤ひとみ、辻希美が登場する。

すっかり大人になった安倍に密着し、秘密の恋愛事情が明らかに!? 突然号泣したワケとは? そして、安倍にデレデレのディレクターが犯した大失態の一部始終とは。また、吉澤の男子禁制ファンイベントにテレビ初潜入。ファンたちの驚くべき生態とは? ほか、辻の危ないメンタルを大解剖する。そんな中、今だから言えるモー娘。の勢力図、裏ボス、問題児、さらに矢口真里&加護亜依&後藤真希の今について語られる。ほか、三十路の独身女・安倍が憧れる人気芸人がサプライズ登場!

■『今夜くらべてみました』
2014年9月16日(火)23:59~24:54(日本テレビ系)

【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
【ゲスト】安倍なつみ、吉澤ひとみ、辻希美

関連リンク




《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top