【ご招待】『愛しのゴースト』試写会に20組40名様

プレゼント

-(C) 2013 Gmm Tai Hub Co.,Ltd. All Rights Reserved.
  • -(C) 2013 Gmm Tai Hub Co.,Ltd. All Rights Reserved.
〆切り:9月22日(月)

日時:10月2日(木)18:30開場/19:00開映
場所:資生堂 花椿ホール(東京・銀座)


戦場から仲間と共に奇跡的に帰還したマーク。妻・ナークとの再会に喜ぶが、村人たちから「ナークは既に死んでいる。ゴーストになってこの地に留まってる」という不気味なうわさを耳にする。ナークへの強い愛情故に聞く耳を持たないマークだったが、仲間内では、「実は、本当に死んでいるのは、戦地に赴いた自分たちではないか」という疑いが浮上。次第に、誰がゴーストで、誰が人間なのかもわからなくなっていく。一方で、周りの疑いをよそに、マークとナークは愛を深めていくが…。

ホラー×コメディ×ラブロマンスの新感覚エンターテイメント『愛しのゴースト』が10月18日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷、シネマート六本木ほか全国にて公開される。本国タイでは、ディズニーのメガヒット作『アナと雪の女王』をおさえて歴代興行収入No.1を記録した本作。原作は、タイでは誰もが知ってる有名な怪談「メ・ナーク プラカノーン」。いままで幾度も映像化されてきたが、本作は、通常1週間しか上映されないタイの常識を覆し、異例のロングラン上映が決定。アトラクション感覚の“面白怖さ”とラストシーンでみせる究極の愛の描写が、観る者を、未だかつてないエンターテイメント世界へと誘う。こちらの公開に先駆けて『愛しのゴースト』試写会に20組40名様をご招待。


送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top