堂本光一、「今だから話せる話」を『TOKIOカケル』で披露!

最新ニュース

TOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、大人の駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームやトークを展開するフジテレビのバラエティー『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~)。9月17日の放送では、2000年の初演から昨年で公演1000回を突破したミュージカル『Endless SHOCK』で主演を務めている堂本光一(KinKi Kids)がゲスト出演する。

今回、堂本が挑戦するのは人気企画「声に出して注文したい料理店」。山口が大将を務める料理店は、難しい漢字で書かれたお品書きばかり出されるお店。素晴らしい食材を使用した絶品料理を出すのだが、お品書きを正しく注文できた者にしか料理を出さないというポリシーを持つ。今回は「懐石一文字」が全面協力する。

トークコーナーでは、ジャニーズの合宿所時代からTOKIOメンバーと仲が良い堂本ならではの暴露話が次々に明らかにされる。特に、同い年の長瀬とは親交が深く、この番組でしか聞くことのできない「今だから話せる話」が満載。普段、クールなイメージが強い、堂本が見せる素顔にも注目だ。

■『TOKIOカケル』
毎週水曜23:00~23:30(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top