「借金の理由にも“哀愁”のある子が欲しいんです」大久保佳代子を直撃!『借金返済アイドル(仮)』審査の感触は?

最新ニュース

2014年・夏、新アイドルグループ「借金返済アイドル(仮)」を立ち上げる新プロジェクトが始動! この応援番組としてスタートしたのが『マルガリン銀行』(毎週水曜 22時15分~TOKYO MXほか)。

同番組は、“借金をしている女性限定”の新たなアイドルグループを立ち上げるべく、オーディションからはじまり、グループ結成後の活動やメンバーの成長を助け、ファーストワンマンライブやCDメジャーデビューの過程までを追いかけるアイドル育成ドキュメントバラエティだ。

昨年惜しまれつつも解散した人気アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の総合演出であるマッコイ斉藤、そして、大久保佳代子がGM(ゼネラルマネージャー)を担当する。“大きな借金を持っている人ほど大きな夢を持っている”という新しい観点から開催される今回のオーディション。いったいどのようなメンバーが集まるのか、そして合計してどのぐらいの借金額となるのか。昨今のぬるま湯につかったアイドルグループとは一線を画す、<熱湯風呂上等!>の異例のアイドルグループが誕生する予感!?

テレビドガッチでは、審査にも参加している大久保さんを直撃! オーディションの手応えや芸能界を生き抜く術、そして、このプロジェクトの発案者であるマッコイ斉藤さんの人柄までを語っていただきました。


■『借金は夢でかえせ!! マルガリン銀行』
毎週水曜 22:15~22:30
TOKYO MX/KBS京都/BS11

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top