ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデスに女児誕生!

最新ニュース

エヴァ・メンデス -(C) Getty Images
  • エヴァ・メンデス -(C) Getty Images
  • エヴァ・メンデス&ライアン・ゴズリング
  • エヴァ・メンデス -(C) Getty Images
エヴァ・メンデス(40)が女児を出産したようだ。エヴァが恋人のライアン・ゴズリング(33)との第1子を12日(現地時間)にロサンゼルス内で出産したと「UsMagazine.com」が伝えている。

2011年の9月から交際をしている2人は娘が誕生した際、感激のあまりにも涙してしまったそうで、以来、赤ん坊にすっかり夢中であるといわれている。エヴァの妊娠を正式に認めたこともなかった2人に親しい関係者は「E!NEWS」に「エヴァとライアンにとってはとても感動的なものでした。娘を初めて見たときには2人とも涙を流していましたよ!」と語っている。

その後、週末中にライアンはこっそりと母子をロス・フェリスにある自宅へと連れ帰ったようで、エヴァは来る人たちに「どれだけ娘がかわいいか」を伝えていると前述の関係者は続けている。「エヴァはママになったことがとても嬉しいんです。2人の赤ん坊は素晴らしい子ですよ! 2人はいま、自宅で赤ん坊と一緒にいて、エヴァも調子が良いと言っています」。

「エヴァは子どもの扱いが上手ですし、ずっと子どもを待ち望んでいたんです。女の子を妊娠中だと知ったときには、大興奮していましたね。心の底ではなんとなく女の子が欲しいと思っていたんですが、もちろん、幸せで健康な赤ん坊が欲しかっただけです! ライアンはこれから家庭で女の力に負けそうだから、さらに男らしさを見せないと言っていましたよ!」「みんな赤ん坊はエヴァ似だと言っています」。

昨年には破局説も流れたエヴァとライアンだが、現在は最高に愛し合っているとその関係者は付け加えた。「エヴァの友人たちはみな、ライアンとの交際を歓迎しています。ライアンはエヴァがどれだけ美しいかとか完璧かといつも言ってあげるんです。まさに『きみに読む物語』のノアそのものですよ! なのでそれは内輪のジョークになっていますが、ライアンは本当にロマンチックな人なんです。2人はとても幸せで愛し合っています。子どもを持ちたいと考えてからしばらく経っていますしね」。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top