Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTが週替わりで生放送MCに挑戦!『リトルトーキョーライブ(仮)』

最新ニュース

テレビ東京系列の水曜深夜枠で、10月から『リトルトーキョーライブ(仮)』がスタートすることが決定! この番組は、10月から日曜22時枠でスタートする「トーキョーライブ22時」の“のれん分け”的番組で、MCはHey!Say!JUMPとジャニーズWESTが交互に週替わりで3人ずつ登場する。

番組内では、Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTメンバーが生放送中に様々なことにチャレンジしたり、視聴者からの投稿クイズに挑むなど、“今からどうなるかわからない出来事”を予想する。視聴者とともに“どうなるのか?”を楽しみながら予想する生放送ならではのリアルタイム企画「どーなるライブ」や、テーマに合わせ、“見たい”と思うジャニーズの姿を視聴者が番組中にプレゼンし、他の視聴者が“見たい”と思う姿を生放送中に投票。一番投票の多かった“見たい”姿を、MCたちが実演するかもしれない企画「オマカセライブ!~視聴者お任せ・ジャニーズのこれが見たい~」など、メンバーの魅力を引き出すような企画が満載となっている。

<Hey!Say!JUMPコメント>
先輩方の「トーキョーライブ22時」の弟番組、「リトルトーキョーライブ」に出演することが決まり、すごく光栄です。生放送なので何が起こるか分かりませんが、放送事故の起こらない程度に、Hey!Say!JUMPらしさを出してハジけていければと思います。視聴者の皆さんにも参加してもらい、木曜金曜を乗り切るパワーをゲットしていただけたらうれしいです。ジャニーズWESTと一緒に、先輩方の「トーキョーライブ22時」に負けないよう末長く愛される番組にしていきたいです!

<ジャニーズWEST>
関西生まれの僕たちが東京で番組を持てるなんてすごく嬉しいことです。ジャニーズWESTとしては初めての東京での生レギュラーなので、メンバー全員気合い十分です! ジャニーズWESTらしさを最大限に発揮し、少しでも覚えていただけるように頑張ります! 生放送で皆さんと繋がれる番組になると思うので、一緒にリラックスしながら笑ってもらい、Hey!Say!JUMPと力を合わせて番組を作っていきたいと思います。週の真ん中、テンションをアゲなおしましょう!

<佐久間宣行プロデューサー>
まさかの週2回生放送。しかも水曜日は発展途上の若い2組です。これは冒険です。普通はなかなかやらないかもしれません。だからこそ、ワクワクします。宝の山が眠っている気がします。出演者の2組と話をして、その思いは強まりました。話せば話すほど、面白さが見つかる。まだあまり知られてない面白さ、これを伝えたい。週の真ん中でちょっと疲れたはたらく皆さんのココロを、若い力がほっこり癒やす。そんな生放送を作りたいです。ぜひご覧ください

■『リトルトーキョーライブ(仮)』
2014年10月スタート(テレビ東京系列)
毎週水曜23:58~24:45

【出演】Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST
※ 各グループから交互に週替わりで3人ずつ登場

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top