元宝塚・大和悠河が再び!TOKIO城島茂の芸能人オーラを検証!日本エレキテル連合がスッピン号泣!?『深イイ話』2時間SP

最新ニュース

9月22日(月)21時から、日本テレビ系で『人生が変わる1分間の深イイ話~芸能人は本当に幸せなのか?2時間SP』を放送。大ブレイク中の日本エレキテル連合に密着、スッピンで大号泣!? また、TOKIO城島茂の芸能人オーラを検証するほか、小林麻耶のぶりっ子生活、青木愛の男前生活の真相も調査。さらに、同番組で以前放送され話題になった元宝塚トップスター・大和悠河の私生活に再び密着する。

「ダメよ、ダメダメ」のフレーズを聞かない日はないほど大人気の日本エレキテル連合。強烈なキャラを演じる二人の日常と素顔に密着する。収録、営業、ライブそして24時間テレビにも出演するなど、大忙しの二人の関係性が見えてくる。相方・中野にポンコツと言われるほど“お笑い音痴”な橋本。ネタのタイミングすら相方まかせで、一見すると縦関係のようにも見える二人だが、コンビとしてうまくいく、ある理由があった。

以前の放送で話題となった元宝塚歌劇団・宙組トップスターの大和悠河。そんな大和を再び訪ねると、今回も帝国ホテルに宿泊していた。ホテルではルームサービスで赤ワインを注文するなど、まるで貴族のような生活をしている大和にプチ密着。『深イイ話』に出演してからの周りの反応などを聞くと……。また、芸能界一のぶりっこ・小林麻耶は本当に「ぶりっこ」なのか、密着して検証。一方、2008年にシンクロナイズドスイミング日本代表として北京オリンピックに出場し5位入賞した美人スイマー・青木愛にも密着。現役引退後は、バラエティ番組、グラビアなどでも活躍している青木。「ぶりっこが嫌い」「趣味はキックボクシング」など、テレビでは見えない男らしい一面が明らかになっていく。ぶりっこ小林と男前スイマー青木を徹底比較する。

TRFのリーダーDJ KOOも、派手な風貌と天然キャラのギャップで、現在バラエティ番組にひっぱりだこの芸能人の一人。そんなKOOだが、実は「何でも予習する芸能界一真面目人間」だった。バラエティ番組出演に向けて、予習ノートを書いたり、VTRを見て念入りに事前準備をする。KOOがここまでしてバラエティ番組に予習をして臨む理由は、芸人に対するある思いからだった。

そして、いかにも芸能人らしいオーラを出している芸能人は本当にいるのかを検証。街に繰り出し、芸能人のいそうな場所で調査を敢行する。仕事場以外の油断した姿で見えてきた、TOKIO城島茂らの素の顔は?

■『人生が変わる1分間の深イイ話~芸能人は本当に幸せなのか?2時間SP』
2014年9月22日(月)21:00~22:54(日本テレビ系)

【スペシャルコメンテーター】今田耕司
【司会進行】羽鳥慎一
【パネラー】チュートリアル、城島茂、西内まりや、小林麻耶、青木愛、日本エレキテル連合、大和悠河、西川史子、劇団ひとり、博多大吉、後藤輝基

関連リンク
【インタビュー動画】日本エレキテル連合
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top