※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナオミ・ワッツ、もっと子どもを作ればよかったと後悔

ナオミ・ワッツ(46)はもっと子どもを作ればよかったと感じているそうだ。夫のリーヴ・シュレイバーとの間にサーシャ君(7)とカイ君(5)の2人の子どもを持つナオミだが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ナオミ・ワッツ-(C) Getty Images
ナオミ・ワッツ-(C) Getty Images
  • ナオミ・ワッツ-(C) Getty Images
  • ナオミ・ワッツ -(C) Getty Images
  • ナオミ・ワッツ
ナオミ・ワッツ(46)はもっと子どもを作ればよかったと感じているそうだ。夫のリーヴ・シュレイバーとの間にサーシャ君(7)とカイ君(5)の2人の子どもを持つナオミだが、もっと早くから子どもを作らなかったことを後悔していると「MORE」誌に明かした。「もっと子どもを持つべきだったわ。もっと早くから始めてね」。

そんなナオミだが、2人の息子を育てるのには自身とリーヴが親として完璧なタッグを組んでいると説明している。「リーヴは私よりもっと勇気があるの。だから彼は『子どもたちにやらせてみろ。トレーニング用の車輪もとっちゃえ!』ってそんなようなことをいつも言うのよ。私のちょっとした恐怖心が彼のバランスを保ち、私の恐怖心を彼が落ち着かせてくれるのよ」。

この週末に46歳の誕生日を迎えるナオミは、歳を重ねるにつれて自身の容姿に関して気になり始めたそうで、昨年にニューヨークからロサンゼルスへと一家で移住したことにより、整形手術を受けることまで考えたと明かしている。「自分なりにやっているんだけど。この業界の町にいると、自意識ってものが充満してくるじゃない」「ここまで(整形せずに)やって来れたことに満足感を得ている時期もあったわ。でも鏡の中の自分を見て、『整形するぞ』って思う日もたくさんあるわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top