※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

知花くららがナビゲーターに!『テレビ 日経おとなのOFF』がリニューアル

243:“おとなの人生をより豊かにする”をテーマに、様々な情報をお届けする『テレビ 日経おとなのOFF』(BSジャパン)が、10月6日(月)からリニューアルすることが決定! 新ナビゲーターに知花くららを迎え、毎回著名人や文化人などOFFの達人を招きトークを展開。

最新ニュース スクープ
注目記事
“おとなの人生をより豊かにする”をテーマに、様々な情報をお届けする『テレビ 日経おとなのOFF』(BSジャパン)が、10月6日(月)からリニューアルすることが決定! 新ナビゲーターに知花くららを迎え、毎回著名人や文化人などOFFの達人を招きトークを展開。より厚みのある充実したOFFタイム情報をお届けする。

本番組は、日経BP社が毎月発行しているオフ生活情報誌「日経おとなのOFF」をテレビ番組化したもので、おとなの人生をより豊かにする「旅」「食」「遊」を柱に、今さら聞けないマナーや作法、上質な時間を過ごすための様々な「ホンモノ」を紹介する。また、心が洗われるような静かな時を楽しむ旅、おとなのための寛ぎの宿も紹介。上質で豊かな時間の過ごし方を提案する。

今回、ナビゲーターを務めることになった知花は、「ゲストの方をお迎えして、いろんなお話からみなさんの素顔、一面を拝見できたらいいなと思います」と意気込みを述べ、視聴者に「日本独特な文化など、上質なものをたくさん紹介します。エスプリ溢れる番組なので、そういうところを楽しみにして頂ければ。さまざまな知識がたくさん詰まっているので、お仕事が終わった後にリラックスしてご覧ください!」とメッセージを送った。

岩尾床一郎プロデューサーは、知花を起用した事について「いいおとなが余暇を過ごすときに、何に気をつかいどんなスタイルを好むのか、を見定めOFFの提案をしてきました。世の中の流行を反映した新しい動き、時代を経ても変わらない価値観、双方に目を配った番組づくりを心掛けています。新ナビゲーターの知花くららは、そうした幅広いOFFタイムのニーズを拾い上げるのに適した人物だと確信しています」とコメントを寄せた。

■『テレビ 日経おとなのOFF』
2014年10月6日(月)からリニューアル
毎週月曜 23:00~24:00(BSジャパン)

【ナビゲーター】知花くらら
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top