※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『しゃべくり007』2時間SPに岡田准一&堀北真希、関ジャニ∞丸山&もこみち、瑛太&松田龍平が登場

203:10月6日(月)21時から、日本テレビ系で『しゃべくり007秋の豪華ビューティーペア2時間SP』を放送。岡田准一&堀北真希、丸山隆平(関ジャニ∞)&速水もこみち、瑛太&松田龍平といった、超豪華ゲストが2人1組で登場!

最新ニュース スクープ
注目記事
10月6日(月)21時から、日本テレビ系で『しゃべくり007秋の豪華ビューティーペア2時間SP』を放送。岡田准一&堀北真希、丸山隆平(関ジャニ∞)&速水もこみち、瑛太&松田龍平といった、超豪華ゲストが2人1組で登場!

共にスタイル抜群で、健康維持にも余念がないという岡田准一と堀北真希を迎えてのコーナーは「パーフェクトBODY 007」。ゲストの二人と、身体のケアが気になるアラフォーのしゃべくりメンバーが、スタイル維持や健康・美容のために普段やっていることを互いに紹介しあう。スタジオには、各自が普段使っているアイテムや食べ物が登場。果たして、どんなものが登場するのか。そして、岡田と堀北にまさかの不仲説が!?

11日(土)にスタートする新ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で共演する関ジャニ∞・丸山隆平&速水もこみち。「どっちがモテる? エプロン王子vsマッスル王子007」のコーナーで、料理の腕がプロ並みの速水と、身体を鍛えるのが趣味の丸山のどちらが女性にモテるのか徹底検証。果たして結果は? また、トークでは二人が「ハマっていること」「たまらない女性のしぐさ」などが明らかになる。

瑛太&松田龍平を迎えてのトークでは、松田の「尊敬する人が誰なのか」を、松田司会のもとで当てる展開に。そしてコーナーは、ゲストが会いたい人を事前調査して番組が総力を挙げてブッキングし、会えるか会えないかはスタジオでカーテンがオープンするまで一切わからないドキドキの企画「会いたい人 007」。果たして、二人の会いたい人は来てくれているのか!?

■『しゃべくり007秋の豪華ビューティーペア2時間SP』
2014年10月6日(月)21:00~22:54(日本テレビ系)

【MC】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
【SPゲスト】岡田准一&堀北真希、丸山隆平(関ジャニ∞)&速水もこみち、瑛太&松田龍平(順不同)
【OPアクト】May J.

関連リンク
【画像】堀北真希ら『しゃべくり007』2時間SPの出演者、なぜか上田晋也に代わり司会をすることになった松田龍平
【画像】堀北真希、ドラマ『ヒガンバナ』主演で革ジャン姿&常にヘッドホン装着の“変人”刑事役(写真3枚)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top