※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロバート・ダウニー・Jr、『シャーロック・ホームズ』第3弾を製作中と明かす

ロバート・ダウニー・Jrが『シャーロック・ホームズ』映画第3弾が現在進行中であることを明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロバート・ダウニー・Jr -(C) Getty Images
ロバート・ダウニー・Jr -(C) Getty Images
  • ロバート・ダウニー・Jr -(C) Getty Images
  • ロバート・ダウニー・Jr
  • ロバート・ダウニー・Jr -(C) Getty Images
ロバート・ダウニー・Jrが『シャーロック・ホームズ』映画第3弾が現在進行中であることを明かした。

『シャーロック・ホームズ』シリーズ前2作品に出演しているロバートは、レディットのQ&Aセッションに登場し、ガイ・リッチーがメガホンを取るこの人気映画シリーズの第3弾の計画があるのかどうか質問され、「うん。『シャーロック3』は製作中だよ。僕たちはシリーズの中でも最高傑作を作りたいと思ってるけど、それはかなり難しい要求だよね」と話した。

これまでにも前2作である2009年の『シャーロック・ホームズ』と2011年作『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』の出演者たちによって第3弾の話はほのめかされており、同作品のジョン・ワトソン医師役で出演していたジュード・ロウは昨年、待望の第3弾の脚本が既に書き始められていると思うと発言していた。

一方で最近ロバートは、マーベルが贈り出している大人気映画『アイアンマン』の出演を続投するかもしれないとほのめかしていた。ロバートは契約上、『アベンジャーズ』の続編である『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』にもアイアンマンとして登場することになっている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top