※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】キャスト&スタッフ登壇『福福荘の福ちゃん』完成披露試写会に10組20名様

〆切り:10月14日(火)

プレゼント イベント
注目記事
-(C) 『福福荘の福ちゃん』製作委員会
-(C) 『福福荘の福ちゃん』製作委員会
  • -(C) 『福福荘の福ちゃん』製作委員会
〆切り:10月14日(火)

日時:10月20日(月)18:15開場/18:30開演
場所:新宿ピカデリー(東京・新宿)


福ちゃんは、かなりワケありの住民たちが集まる「福福荘」に住む塗装職人。上京してから十数年、ずっと福福荘に住み、同じ仕事を続けてきた。昼間は仕事で汗を流し、夜はアパートの住人どうしのトラブルを解決、休日には近くの河原で趣味の凧あげに精を出す、そんな毎日を送っている。誰にでも親切な福ちゃんだが、恋愛にはオクテで、実はかなりの女性恐怖症。そんなある日、福福荘に中学時代の初恋の人・千穂がやってきた。

バラエティ番組に多数出演するお茶の間に人気者にして、今春からは妊活を宣言し休業を取っている森三中・大島美幸、初の映画主演作『福福荘の福ちゃん』が11月8日(土)より、新宿ピカデリーほか全国にて公開される。初主演の大島さんが演じる主人公は、まさかの“おっさん役”。さらに、モントリオール・ファンタジア国際映画祭で“おっさん役”にして「最優秀主演女優賞」に輝くというミラクルを起こした大島さんの見事な演技力が話題の本作。相手役には『バイロケーション』『太陽の坐る場所』やテレビCMの「ドラえもん」でしずかちゃんを演じるなど正統派から異端な役までこなす水川あさみ。さらに個性派俳優としても知られる荒川良々が加わり、夢のキャスティングが実現。『全然大丈夫』の藤田容介が監督・脚本が務め、国境を越えて泣いて笑える感動作に仕上がった。こちらの公開に先駆けてキャスト&スタッフが登壇する『福福荘の福ちゃん』完成披露試写会に10組20名様をご招待。

※当日は大島美幸さん、水川あさみさん、荒川良々さん、徳永ゆうきさん、藤田容介監督の登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top