※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『祝宴!シェフ』試写会に5組10名様

〆切り:10月17日(金)

プレゼント イベント
注目記事
-(C) 2013 1 PRODUCTION FILM COMPANY. ALL RIGHTS RESERVED.
-(C) 2013 1 PRODUCTION FILM COMPANY. ALL RIGHTS RESERVED.
  • -(C) 2013 1 PRODUCTION FILM COMPANY. ALL RIGHTS RESERVED.
〆切り:10月17日(金)

日時:10月28日(火)18:30開場/19:00開映
場所:シネマート六本木(東京・六本木)


台湾では、お祝いごとがあると屋外で宴が開かれ、そこで腕を振るう総舗師(ツォンポーサイ)と呼ばれるおもてなしの心を極めた宴席料理人がいる。その中でも“神”と称された伝説の料理人を父に持つシャオワンは、料理を嫌い、モデルを夢見て家を飛び出していたが、父の死をきっかけに帰省。そこで父がレシピノートに残した“料理に込めた想い“に心を動かされたシャオワンは…。

笑って、泣いて、お腹が空く!空前絶後の“おもてなし”エンターテインメントムービー『祝宴!シェフ』が11月1日(土)より全国にて公開される。監督は、台湾映画界のヒットメーカーとして、『熱帯魚』『ラブゴーゴー』で世界に衝撃を与えたチェン・ユーシュン監督。本作が16年ぶりの新作となるが、日本でも人気の高い美食の街・台南を舞台に、人々を幸せにする究極の料理を巡る大活劇を、見た目に美しく食べたくなるような絶品料理とともに作り出した。日本語吹き替え版を、ロバートの3人が担当することでも話題の本作。こちらの公開に先駆けて『祝宴!シェフ』試写会に5組10名様をご招待。

※本試写会は吹き替え版となります。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top