※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オードリー若林、ウーマン中川に嫌悪感丸出し!「距離の詰め方が凄い」

フジテレビ系新バラエティ「ミレニアムズ」に出演するお笑いコンビの「流れ星」、「ナイツ」、「南海キャンディーズ」の山里亮太、「オードリー」、「ウーマンラッシュアワー」らが10月10日(金)、同局で行われた番組収録後に囲み取材に応じた。

最新ニュース レポート
注目記事
「流れ星」&「ナイツ」&「南海キャンディーズ」の山里亮太&「オードリー」&「ウーマンラッシュアワー」/フジテレビ系新バラエティ「ミレニアムズ」
「流れ星」&「ナイツ」&「南海キャンディーズ」の山里亮太&「オードリー」&「ウーマンラッシュアワー」/フジテレビ系新バラエティ「ミレニアムズ」
  • 「流れ星」&「ナイツ」&「南海キャンディーズ」の山里亮太&「オードリー」&「ウーマンラッシュアワー」/フジテレビ系新バラエティ「ミレニアムズ」
  • 中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)/フジテレビ系新バラエティ「ミレニアムズ」
  • 春日俊彰(オードリー)/フジテレビ系新バラエティ「ミレニアムズ」
  • 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)/フジテレビ系新バラエティ「ミレニアムズ」
フジテレビ系新バラエティ「ミレニアムズ」に出演するお笑いコンビの「流れ星」、「ナイツ」、「南海キャンディーズ」の山里亮太、「オードリー」、「ウーマンラッシュアワー」らが10月10日(金)、同局で行われた番組収録後に囲み取材に応じた。

ツイッター炎上常連の“ゲスキャラ芸人”として知られるウーマンラッシュアワー・村本大輔は、相性が良いと思うメンバーを聞かれると「それは仕事上でって事ですか? う~ん」としばらく頭を掻き毟りながら、「ちょっとないです。う~ん、ないです。誰のツッコミもピンとこないし」とバッサリ。

さらに今年の「THE MANZAI」認定漫才師に選ばれた流れ星には、「認定漫才師から落ちたら、メンバーから外れてくれませんか?」と猛毒を吐き散らし、温厚キャラのオードリー・若林正恭を「皆でこれからやっていくんだから…。ブレねーなー」と困惑させていた。

そんな若林さんは、実は村本さんの相方・中川パラダイスが苦手なようで「距離の詰め方が凄い。朝の6時にロケバスに乗った瞬間に耳を舐められた。そういう奴がスゲー嫌い」と嫌悪感丸出し。

ところが若林さんの相方・春日俊彰はそれとは真逆のようで「グイグイ来てくれる方がいい。何より丸顔で可愛いし、体型も含めてタイプだよ」と熱視線で、中川パラダイスさんも「体全体にオイルを塗って何かしましょうか?」と春日さんのラブコールに満更ではなさそうだった。

同番組は、“売れているけれど、まだフジテレビで看板番組を持ったことのない”2000年デビュー組芸人の中から選ばれたお笑い芸人5組による新バラエティ。

流れ星(瀧上伸一郎・ちゅうえい)、ナイツ(塙宣之・土屋伸之)、南海キャンディーズの山里亮太、オードリー(若林正恭・春日俊彰)、ウーマンラッシュアワー(村本大輔・中川パラダイス)が初の同系レギュラーMCとしてしのぎを削る。

フジテレビ系新バラエティ「ミレニアムズ」は10月18日23:10~スタート。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top