※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ロペスが元交際相手とデート

ジェニファー・ロペス(45)は9日(現地時間)、元交際相手のディディとディナーに出かけていたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ロペス -(C) Getty Images
ジェニファー・ロペス -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ロペス -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ロペス
  • ジェニファー・ロペス -(C) Getty Images
ジェニファー・ロペス(45)は9日(現地時間)、元交際相手のディディとディナーに出かけていたようだ。

先日、2年間の交際の後、2001年に破局したディディのことを関係的には「何もないが、愛と尊敬がある」存在と認めていたジェニファーは、今回ディディとビバリーヒルズのレストラン、ミスター・チャウで食事を楽しみ、その後共通の友人の誕生日バーティーが開かれたナイトクラブ、ホーレイ・ヘンリーズでも一緒にいるところを目撃されている。

ある目撃者が「E!NEWS」に伝えたところによると、2人はそのナイトクラブにそれぞれ別々に友人たちと会場に現れたようだが、その後「すぐにお互いのことを見つけて、笑顔で長いハグを交わした」そうだ。

元夫マーク・アンソニーとの間に6歳の双子を持つジェニファーは、最近ディディが未だにどれだけ大事な存在かを話していた。「私とパフ(ディディ)の関係って、こんな感じよ。ディディのことをいつもパフって呼んでごめんなさい。私たちはいつだって互いに応援し合っているし、支え合っているわ。ディディが達成したすべてのことを知り、見るのは素晴らしいことよ」。

「ディディが成し遂げたすべてのことを見ると、私も誇りに思うし、彼が未だに第一線で活躍していることや私のことを応援してくれていることを知ることも私の誇りであって、とても素晴らしいことよ」「私たちは、人生の中で短期間共に過ごしたわ。それって絶対消えないものよ。何もないけど、愛と尊敬する心はあるし、いつも応援し合える存在だわ」。

これらのジェニファーのコメントが出される前には、ディディもジェニファーが元交際相手で「幸運」だと話していた。「ジェニファーが俺の元彼女だなんて本当に幸運だよ。いままで出会った中で最高な人の1人さ」「素晴らしいよ。ジェニファーは芸術作品のようだよ。歴史に残るような感じだよ。本当に。それに、彼女には才能、意欲、意思の強さがあり、諦めることを知らないんだ。ジェニファーは僕の最高な友人であり、この先もそうであると思うし、それって信じられないことだよね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top