※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】キャスト登壇「平成猿蟹合戦図」完成披露先行試写会に20組40名様

〆切り:10月28日(火)

プレゼント イベント
注目記事
連続ドラマW「平成猿蟹合戦図」
連続ドラマW「平成猿蟹合戦図」
  • 連続ドラマW「平成猿蟹合戦図」
〆切り:10月28日(火)

日時:11月5日(水)18:00開場/18:30開演
場所:パークタワーホール(東京・新宿)


ひき逃げ事件を目撃したバーテンダー・浜本純平は逮捕された男と現場にいた男が別の人物だと気づく。どうやら真犯人は世界的チェロ奏者の湊圭司で、兄が罪をかぶっているよう。純平は一攫千金を狙って弟分のホスト・朋生と一緒に湊をゆすろうとしたが、湊の敏腕マネージャーにして圧倒的な存在感の園夕子に邪魔されてあっさり身を引くのだが…。

「悪人」「パレード」などで知られる人気作家・吉田修一の長編小説をドラマ化した「平成猿蟹合戦図」が、11月15日(土)夜10時からWOWOWプライムにて放送される。本作でメガホンを取るのは、『世界の中心で、愛をさけぶ』などヒット作を世に出し、同じ吉田修一氏原作の『パレード』ではベルリン国際映画祭国際批評家連盟賞を受賞するなど、世界的にもファンが多い行定勲監督。脚本を現在放送中のNHK連続テレビ小説「マッサン」や「ダブルフェイス」の羽原大介が担当。物語のきっかけとなる引き逃げ事件を目撃するバーテンダー・浜本純平を『横道世之介』『私の男』や、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」への出演が発表された高良健吾が演じ、対する敏腕マネージャーの園夕子を『セカンドバージン』の鈴木京香が演じる。初共演となる二人が繰り広げる、希望あふれる爽快復讐エンターテイメントに仕上がった本作。

こちらの放送に先駆けて、スタッフ&キャストが登壇する舞台挨拶と、「平成猿蟹合戦図」第1話先行試写付き完成披露試写会へ20組40名様をご招待。

※当日は行定勲監督、鈴木京香さん、高良健吾さんの登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※参加者の皆様が映像や写真に映ることがございます。またイベントの感想やインタビュー、写真撮影等にご協力いただく場合もございます。ご了承の上ご応募ください。(同伴者の方も同様にご了承ください。)
※未就学児のご入場はできません。
※転売目的でのご応募は固くお断りいたします。
※ご来場の際の交通費、宿泊費等はお客様のご負担となります。
※やむを得ない事情により、内容の変更またはイベントを中止する場合があります。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top