※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮本亜門、愛犬のビートと『徹子の部屋』に出演!不登校を乗り越えた高校時代、今だから明かす葛藤の日々!

227:10月23日(木) 放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)に宮本亜門が愛犬のビートと出演し、不登校を乗り越えた高校時代、今だから明かす葛藤の日々を告白する。ビートの愛くるしさに黒柳は……。いつも明るくエネルギッシュな宮本。

最新ニュース スクープ
注目記事
10月23日(木) 放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)に宮本亜門が愛犬のビートと出演し、不登校を乗り越えた高校時代、今だから明かす葛藤の日々を告白する。ビートの愛くるしさに黒柳は……。

いつも明るくエネルギッシュな宮本。暗い話題など無縁に見える彼だが高校時代不登校を経験、周囲と話が合わず、他人と違う自分に思い悩み、独り閉じこもって時を過ごしたというエピソードを。もともとは、銀座の新橋演舞場近くの喫茶店の息子として生まれ、元SKDの母の影響で日舞や茶道を習っていた宮本。周囲の子どもと興味を覚える点がずれている事に気が付き仮面をかぶっていたが、高校生のころついに爆発。不登校になってしまった。今思えば体調が悪く入退院を繰り返していた母が命の危険にさらされたことで、周囲の無邪気な同級生とは一線をかくすことになり、自暴自棄になったのでは? と話す。しかし母のある一言がキッカケで乗り越えることができたという。今だから明かす葛藤の日々とは……。

■『徹子の部屋』
2014年10月23日(木)12:00~12:30(テレビ朝日系列)

【司会】黒柳徹子
【ゲスト】宮本亜門

関連リンク
[画像]遠藤憲一、米倉涼子からの“ものまね”リクエストに振り付きでノリノリ『アナ雪』ダンス!『ドクターX』制作会見
SexyZone・中島健人が佐々木希を絶賛!「“高嶺の花”感がハンパない!」『黒服物語』でドラマ初主演!
米倉涼子『ドクターX』第3弾放送決定!「第4シーズンはいたしません!!」
公式サイト
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top