※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻井翔&松本潤、憧れの男・ラモス瑠偉のゲスト参戦に感動『VS嵐』

257:人気アイドルグループ・嵐がMCを務め、豪華ゲストと番組オリジナルの大型ゲームに挑戦する人気バラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系列、毎週木曜19:00~)。10月23日の放送では、芸能プロダクションの人力舎に所属するオアシズ、おぎやはぎ、柴田英嗣、遼河はるひがゲ

最新ニュース スクープ
注目記事
人気アイドルグループ・嵐がMCを務め、豪華ゲストと番組オリジナルの大型ゲームに挑戦する人気バラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系列、毎週木曜19:00~)。10月23日の放送では、芸能プロダクションの人力舎に所属するオアシズ、おぎやはぎ、柴田英嗣、遼河はるひがゲスト。さらに、プラスワンゲストとしてラモス瑠偉が登場する。

『VS嵐』初登場の柴田に対して、どこまで過去に触れて良いのか何とも言えない空気が立ちこめる中、柴田らしい鋭い切り返しを披露。また、同じく初登場のラモスに対して、櫻井翔と松本潤は憧れの存在だったと感動する。

ラモスは「熱い男」の代名詞的な存在ということで勝利へのこだわりを見せる。そんな中、「ローリングコインタワー」では、バランスが崩れないようコインを置くという繊細さを要求されるゲーム内容に、性格的に向いていないと心配顔。そして、「キッキングスナイパー」では、日本サッカー界を背負って闘った男が、ふがいない姿を見せることは出来ないとプレッシャーがのしかかる。果たして結果は?

■『VS嵐』
毎週木曜19:00~(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top