※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雨漏り、カビ…あの超有名演歌歌手のボロ屋敷を完全リフォーム『私の何がイケないの?』

215:江角マキコ、有田哲平がMCを務めるバラエティ番組『私の何がイケないの?』(TBS系列)。10月27日(月)の放送は、「芸能人のボロ屋敷&欠陥住宅を完全リフォーム!」と題し、演歌歌手の小金沢昇司らが抱える住宅の悩みを解決する。

最新ニュース スクープ
注目記事
江角マキコ、有田哲平がMCを務めるバラエティ番組『私の何がイケないの?』(TBS系列)。10月27日(月)の放送は、「芸能人のボロ屋敷&欠陥住宅を完全リフォーム!」と題し、演歌歌手の小金沢昇司らが抱える住宅の悩みを解決する。

1988年に北島三郎のもとからデビューし、歌やCMで活躍し一世を風靡した小金沢。しかし意外にも、自宅の寝室は雨漏り、大量のカビ、風呂場も床のタイルが剥がれ下地がむき出しと、大ヒット演歌歌手が住んでいるとは思えないほどのボロ屋敷だ。改修したいとは思う小松沢だが、今年、北島から独立したばかりで経済的に余裕がない。そこで一念発起してローンを組み、完全リフォームをすることに。果たして、どのように生まれ変わるのか?

また、山田邦子の総額8億円もの御殿も、玄関に大量のカビが発生しているほか、階段はつるつると滑りやすくなっているなど、数々のトラブルが発生していた。そんな危険な住まいを、最新の格安工事で安全な住宅にリフォームする。さらに、53歳独身であるマイケル富岡の1億2千万円の豪邸も、リビングルームが寒すぎるという問題が。こちらには、どのようなリフォームが施されるのか?

■『私の何がイケないの?』
2014年10月27日(月)19:00~19:55(TBS系列)

【MC】江角マキコ、有田哲平(くりぃむしちゅー)
【レギュラー】大久保佳代子(オアシズ)、黒沢かずこ(森三中)、近藤春菜(ハリセンボン)、千秋、西川史子、箕輪はるか(ハリセンボン)、光浦靖子(オアシズ)
【ゲスト】佐藤隆太、小金沢昇司、山田邦子、マイケル富岡
【専門家】越野かおる(一級建築士)、曽根恵子(相続コーディネーター)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top