※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞村上&マツコ『月曜から夜ふかし』元ヤンキー農家やゲームで農業が登場!?虫が触れない若者増加も調査

242:関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。10月27日(月)は、農業の最新事情、虫を触れない若者が増えているらしい件を調査。

最新ニュース スクープ
注目記事
関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。10月27日(月)は、農業の最新事情、虫を触れない若者が増えているらしい件を調査。また、マツコが進化した激甘の野菜を食す。

農業従事者の高齢化や減少が叫ばれる中、様々な最新の取り組みを紹介。元ヤンキーばかりの農家、ゲームで農作物を育てる、ダジャレ農機具、休閑期の過ごし方、さらに衝撃のカッコいい高級農業機械が登場する。様々なデータを元に男と女どっちに生まれるのが得かを調査した件では、サメに襲われる回数、色の識別能力、絶叫マシンなど、番組ならではの視点で新説が誕生!? また「虫が触れなくなっている若者」を調査していると、秋葉原にスゴイ人がいた……。そしてスタジオでは、品種改良で激甘・激旨になったトマト、トウモロコシ、ニンジンなどを試食する。

■『月曜から夜ふかし』
2014年10月27日(月)23:59~24:54(日本テレビ系)

関連リンク
【インタビュー動画】『月曜から夜ふかし』企画・演出 古立善之「いつかはMCもロケに」
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top