※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まさはる君、ダチョウの卵を見て大興奮!『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』

240:BSジャパンで毎週火曜19時から放送中の『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』は、旅犬・まさはる君が松本君(松本秀樹)と一緒に色々な街へお邪魔して、様々な出会いを繰り広げていく。10月28日(火)の放送でまさはる君が旅をするのは、千葉県木更津市。

最新ニュース スクープ
注目記事
BSジャパンで毎週火曜19時から放送中の『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』は、旅犬・まさはる君が松本君(松本秀樹)と一緒に色々な街へお邪魔して、様々な出会いを繰り広げていく。10月28日(火)の放送でまさはる君が旅をするのは、千葉県木更津市。一体どんなペットたちが暮らしているのか?

まず2人が訪ねたのは、三井アウトレットパーク。ペット連れでも入れるお店や、ペットの為の施設も充実しており、大人気となっている施設。ここで出会ったのは、とある犬種を複数匹連れている飼い主さん。その姿はまるで“鵜匠”の様で……!? また、“収穫の秋!”ということで、まさはる君はサツマイモ掘りや名物の落花生掘りに挑戦。まさはる君は特技の
“土掘り”を披露し、農家のご主人をビックリさせる。

さらに、住宅街のコーヒー店でワンちゃん並の特技を披露する芸達者な看板ネコに出会うほか、袖ヶ浦のダチョウ王国を訪問。大きなダチョウの卵をボールと勘違いしたまさはる君は、信じられない珍行動をとり……!?

■『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』
2014年10月28日(火)19:00~20:00(BSジャパン)

【出演】
旅犬:まさはる君(ラブラドール・レトリーバー)
旅人:松本秀樹
【ナレーター】
小倉久寛
犬山イヌ子 ほか

関連リンク
『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』がペットツーリズム大賞を受賞!
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top