※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

二宮和也、『VS嵐』で必勝の新作戦を提案!5人のチームワークが試される!?

215:人気アイドルグループ・嵐がMCを務め、豪華ゲストと番組オリジナルの大型ゲームに挑戦する人気バラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系列、毎週木曜19:00~)。10月30日放送では、二世タレントが続々集結し、嵐と勝負を繰り広げる。

最新ニュース スクープ
注目記事
人気アイドルグループ・嵐がMCを務め、豪華ゲストと番組オリジナルの大型ゲームに挑戦する人気バラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系列、毎週木曜19:00~)。10月30日放送では、二世タレントが続々集結し、嵐と勝負を繰り広げる。

今回やってきた2世は、俳優・松方弘樹と女優・仁科亜季子の娘である仁科仁美や、小堺一機の息子・小堺翔太、歌手・俳優の中村雅俊と女優の五十嵐淳子の娘・中村里砂、そしてDAIGO、森泉、小木博明といった、両親や祖父母、親族に著名人がいる二世タレントたち。対する嵐チームのプラスワンゲストは陣内智則、千原せいじの2人が参戦する。

「キッキングスナイパー」では、ゲストチームはDAIGO、森、小木が挑戦。DAIGOが編み出してきたという“ハイパーロックシュート”とは!? そして、「クリフクライム」では嵐チームから、相葉雅紀と陣内が挑戦。前回登場した際にクリフクライムで途中落下してしまった陣内はリベンジすることが出来るのか?

さらに「コロコロバイキング」では二宮和也が、これまで誰も考えつかなかった必勝の作戦を提案する。だがその作戦には、嵐5人の団結が必要。嵐ならではの絶対的なチームワークから目を離すな。ゲームの合間に話される二世タレントならではの様々な興味深いエピソードに注目だ。

■『VS嵐』
毎週木曜19:00~(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top