※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高田純次、中居正広&ベッキーらに明かす意外な過去とは?『金曜日のスマたちへ』

177:10月31日(金)の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系列)は、「ミスター適当」、「ミスター無責任」などの異名を取る日本一テキトーな男・高田純次が登場し、自らの半生を初告白する。

最新ニュース スクープ
注目記事
10月31日(金)の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系列)は、「ミスター適当」、「ミスター無責任」などの異名を取る日本一テキトーな男・高田純次が登場し、自らの半生を初告白する。

番組では、高田を知る人々に取材を行い、再現VTRなどを交えながら隠された意外な過去と素顔に迫る。複雑な家庭環境や実母との別れ、演劇の世界を志すも貧乏なため断念した過去、生活のためサラリーマンとして真面目に働いた経験、再び沸きあがった芝居への思い、そしてテレビ出演をきっかけにした大ブレイクといった経緯を辿りながら、半生を振り返る。またスタジオでは、高田がパネラー陣と共に楽しいトークを展開。一体、どのようなエピソードが飛び出すのか?

■『中居正広の金曜日のスマたちへ』
2014年10月31日(金)21:00~21:54(TBS系列)

【MC】中居正広
【パネラー】ベッキー、室井佑月、假屋崎省吾、デヴィ・スカルノ
【ゲスト】高田純次
【局アナ】安住紳一郎(TBSアナウンサー)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top