“画伯”田辺誠一のLINEスタンプ、発売直後からアクセス殺到!

最新ニュース

発売開始された田辺誠一のLINEスタンプ
  • 発売開始された田辺誠一のLINEスタンプ
  • 田辺誠一のツイート
 独特なイラストを描くことで知られ“画伯”と称される俳優で映画監督の田辺誠一が手がけたLINEスタンプが6日、発売開始された。発売直後にはアクセスが殺到し、一時アクセス出来ない状態が続くなど大人気となっている。

 ファンからの要望もあり、LINEクリエイターズスタンプへの参加を表明していた田辺だが、4日にはついに自信作「かっこいい犬。」が完成。そして6日に発売開始されると、自身のブログで「待ちに待ったこの日が来ましたあああ!」と歓喜。「日々のいろんな場面で、楽しくほっこり使って頂けると嬉しいです。かっこいい犬。可愛がって下さーい」と呼びかけた。

 待ち望んでいた多くのファンのほか、情報番組でも紹介されるなどにわかに注目を集める田辺のLINEスタンプだけに、発売直後からアクセスが殺到。午後1時頃には田辺がTwitterで、「すみません、発売はされているんですが、アクセスが集中しているようです。こっちでも確認してみます」「アクセス集中のため、サーバーの方が30分くらいしたら落ち着くそうです。ひとまずよろしくお願いします」とコメントしていた。

“画伯”田辺誠一のLINEスタンプ、発売直後からアクセス殺到

《花》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top