※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アナザースカイ』遠藤憲一がJKT48のライブに興奮!メンバーと対談も

234:毎回登場するゲストが「海外にある、第2の故郷」を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と瀧本美織がゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。11月7日(金)は、俳優・遠藤憲一がインドネシアのジャカルタを訪れる。

最新ニュース スクープ
注目記事
毎回登場するゲストが「海外にある、第2の故郷」を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と瀧本美織がゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。11月7日(金)は、俳優・遠藤憲一がインドネシアのジャカルタを訪れる。

遠藤にとっての思い出の地は、初めて出演した外国映画の撮影地。ラマダーンで断食中の現地でバスに乗り、市場を巡る。強面の遠藤がJKT48のライブへ行き、メンバーとの対面に大はしゃぎ! また、世界最強といわれる格闘技・シラットに挑戦するほか、お世話になった映画監督との再会を果たし、共演したインドネシアの名優もサプライズで登場。そんな中、遠藤が、“芝居”について熱く語る。

■『アナザースカイ』
2014年11月7日(金)23:00~23:30(日本テレビ系)

関連リンク
【画像】『アナザースカイ』遠藤憲一、今田耕司&瀧本美織と肩を組んで
【画像】『アナザースカイ』新MCコンビ、今田耕司&瀧本美織の2ショット
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top