『YOUは何しに日本へ?』若者向けの教会を作りたいキリスト教牧師に密着!ライブのような礼拝とは?

最新ニュース

毎週月曜18時57分から放送中の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系列)は、バナナマンがMCをつとめ、日本を訪れる外国人を空港で勝手にお出迎えしてアポなしインタビューを敢行する「一寸先は全く読めない」新感覚ドキュメントバラエティだ。11月10日(月)の放送に、「私はギャル! 109に行きたい」というイギリス人女性などが登場する。

さらに、若者向けの教会を作りたいというキリスト教の牧師に密着。六本木での礼拝について行ってみると、そこはライブ会場のような盛り上がりを見せていた! そのほかにも、有名外国人タレントなどが続々と登場する。

また、「YOUの地元LOVE何ですか?」のコーナーでは、全国の鉄道沿線の駅前でYOUに直撃インタビュー。その街に暮らすYOUに愛する地元を案内してもらう。今回は、小田急線「参宮橋」駅でYOUを探す。

現在、テレビドガッチでは番組MCであるバナナマンのインタビュー動画を公開中! 番組に登場したおもしろ外国人や収録現場での裏話、自身の海外での体験談や今後の目標など、周りにいたスタッフも爆笑のトークを繰り広げている。

また、「つくるひと」では同番組ディレクターのおふたりのインタビューも公開。取材を断られたYOUの後をこっそりつけたら、マジギレされて……などテレビでは放送されていない成田空港での裏話や、テレビに対する熱い思いなどを語ってくれているので是非チェックを。

■『YOUは何しに日本へ?』
2014年11月10日(月)18:57~20:00(テレビ東京系列)

【MC】バナナマン(設楽統、日村勇紀)

関連リンク
『YOUは何しに日本へ?』ディレクターの森辰雄氏、水野雅之氏のインタビュー公開!
『YOUは何しに日本へ?』MCのバナナマンにインタビュー!
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top