関西テレビのネタ見せ新番組「デリ芸」が11月11日スタート!

最新ニュース

ネタ見せ番組が少なくなったと言われる昨今、「R-1ぐらんぷり」、「上方漫才大賞」などを放送する関西テレビが、関西からお笑いを盛り上げるべく、新たなネタ見せ番組を放送。謎のお笑いデリバリー店「デリ芸」が、視聴者に“笑い”を届けていく番組『~アナタの日常に”笑い”をお届け!~ デリ芸』が、11月11日(火)24時35分よりスタートする。

番組コーナーは2本立てとなっており、まず、「アノ有名人に…“未知なる笑い”“新鮮なネタ”をお届け!」では、『デリ芸』が厳選する5組の芸人のネタをゲストにデリバリー。ただし、番組内で放送されるのはゲストが気に入った2組のみ。初回ゲストは、仕事の合間は常にお笑いネタ動画を見ているというほどのお笑い好きの武井壮。はたして、武井に気に入られ無事オンエアされる芸人は誰なのか!? 次回以降も安達祐実、野村周平、二階堂ふみなど、豪華ゲストが続々登場する予定だ。

そして、「元気がほしいアナタのもとに…“芸人”をお届け!」では、ちょっと元気がない、ちょっと落ち込んでいる、ちょっと悩んでいる……。そんな人々のお宅に芸人を直接デリバリー。今回は藤崎マーケットが、看護学校の留年が決まってしまったという切実な悩みを持つ看護師の卵のもとへデリバリー。悩みを解決するために彼女の家を訪問するのだが、女の子の家にふたりは大興奮!? はたして、藤崎マーケットは、彼女の悩みを解決し、無事に元気づけることができるのか!?

■『~アナタの日常に”笑い”をお届け!~ デリ芸』
2014年11月11日(火)スタート
毎週火曜24:35~25:00(関西テレビ ※関西ローカル)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top