※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マット・デイモン、ジェイソン・ボーンへの復帰を認める

マット・デイモンが『ボーン』シリーズに返り咲くことが決定していた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マット・デイモン -(C) Getty Images
マット・デイモン -(C) Getty Images
  • マット・デイモン -(C) Getty Images
  • マット・デイモン
  • マット・デイモン -(C) Getty Images
マット・デイモンが『ボーン』シリーズに返り咲くことが決定していた。

ここ数か月に渡ってマットとポール・グリーングラス監督が同人気シリーズに向けて再タッグを組むのではないかといううわさが飛び交っていたが、ついにその2016年公開予定のシリーズ最新作に出演することをマット本人が「E!NEWS」に認めた。

「来年に撮影予定だよ。公開されるのは2016年になるだろうね」「ポール・グリーングラスがまたやるんだ。おれはずっとそう言ってきたしね。だから俺は彼にイエスと答えるだけだったんだよ」。

先日にはマットの親しい友人であるベン・アフレックが、自身の演じるバットマンに向けての役作りにおける肉体改造を尋ねられた際、マットのボーン役を引き合いに出したことで、マットの同人気シリーズ復帰話にさらに真実味が増していたところだった。「マットは俺が見せかけの全ての鍛え上げられた体を完全に失った頃になる来年の秋に『ボーン』の映画をやるからね…」。

2012年作『ボーン・レガシー』からはジェレミー・レナーが新しいキャラクターのアーロン・クロス役としてシリーズの主演を務めており、マットはジェイソン・ボーン役に戻るつもりはないと話していたこともあった。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top