【ご招待】ゲスト登壇『ゴーン・ガール』カップル限定試写会に20組40名様

プレゼント

-(C) 2014 Twentieth Century Fox
  • -(C) 2014 Twentieth Century Fox
〆切り:11月19日(水)

日時:11月30日(日)15:00開場/15:30開演
場所:新宿明治安田生命ホール(東京・新宿)


結婚5周年の記念日。誰もが羨むような幸せな結婚生活を送っていたニックとエイミーの夫婦の日常が破綻する。エイミーが突然姿を消したのだ。リビングには争った後があり、キッチンからは大量のエイミーの血痕が発見。警察は他殺と失踪の両方の可能性を探るが、次第にアリバイが不自然な夫ニックが疑われる。新妻失踪事件によってミズーリ州の田舎町に全米の注目が集まり、暴走するメディアがカップルの隠された素性を暴くが、やがて事件は思いもよらない展開に…。

全米で600万冊以上を売り上げたギリアン・フリンの大ベストセラー小説の映画化にしてフリン氏が自ら脚本を担当した『ゴーン・ガール』が12月12日(金)より全国にて公開される。本作で監督を手がけたのは『ドラゴン・タトゥーの女』『ソーシャル・ネットワーク』といった数々の作品で、常に世界に衝撃を与え続ける鬼才デヴィッド・フィンチャー。主人公の夫・ニックに、監督・主演作『アルゴ』でアカデミー賞作品賞を受賞したベン・アフレックを、失踪する妻役に『007 ダイ・アナザー・デイ』のボンドガールを務めたロザムンド・パイクを迎えた本作。フィンチャー監督の鋭く研ぎすまされた演出が幸福な結婚生活の輪郭を大きく歪ませ、夫婦の不協和音はやがてスクリーンのこちら側にも問いかけてくる、サイコロジカル・スリラーの傑作に仕上がった。こちらの公開に先駆けてゲストが登壇する『ゴーン・ガール』カップル限定試写会に20組40名様をご招待。

※R15+作品となりますので、15歳以上の方のみがご覧になれます。
※当日は石田純一&東尾理子夫妻の登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※本試写会はカップル限定の試写会です。お一人様、又は女性/男性同士ではご入場できませんのでご了承ください。
※本イベントは、報道などにより映り込む可能性がございます。予めご了承ください。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top