※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ざわちん、今度は梅宮アンナに挑戦! 「友達だから自信あった」

 数々の有名人のものまねメイクを手掛けるざわちんが、今度は梅宮アンナに挑戦した。「友達だから自信はあったけど、実際やってみるといろいろ発見があった」という。挑戦の模様は、12日発売の雑誌「andGIRL」に掲載されている。

最新ニュース スクープ
注目記事
梅宮アンナのものまねメイクをするざわちん
梅宮アンナのものまねメイクをするざわちん
  • 梅宮アンナのものまねメイクをするざわちん
  • 梅宮アンナ
  • 「andGIRL」12月号
 数々の有名人のものまねメイクを手掛けるざわちんが、今度は梅宮アンナに挑戦した。「友達だから自信はあったけど、実際やってみるといろいろ発見があった」という。挑戦の模様は、12日発売の雑誌「andGIRL」に掲載されている。

 ざわちんが梅宮に挑戦するのは、andGIRL誌上で行われている「読者の憧れの人を、ざわちんが毎号誌上で『ものまねメイク』する」という企画で、誌上企画としては今回が7回目となる。すでに梅宮とは以前から友達の間柄で、以前から梅宮本人からものまねメイクにトライして欲しいとリクエストを受けていたという。

 実際のものまねメイクにあたって、ざわちんは「(梅宮を)びっくりさせたい」と嬉しそうに臨んだ。梅宮のものまねメイクのポイントは「しっかりめのノーズシャドウ」「シュッとした上がり眉」「カッコイイ目元」の3つを意識すれば間違いないと自信満々。その他にも、ヌーディなメイク感と毛流れがキレイな金髪もカギになると予想していた。

 メイク後には、「友達だから自信はあったけど、実際やってみるといろいろ発見があった」と語った。メイク術や表情については、「ノーズシャドウは考えていたより強めに入れて正解だった。撮影時の表情は目に力を入れた方が『っぽいかな』って思ったが、自然にしていた方が似てきた」とコメントした。

 ざわちんが梅宮メイクに挑戦する「andGIRL」12月号は、11月12日の発売が予定されている。
《尚》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top