江角マキコの自宅をちょっとだけ公開!スズメバチの最新駆除方法も『私の何がイケないの?』

最新ニュース

江角マキコ、有田哲平がMCを務めるバラエティ番組『私の何がイケないの?』(TBS系列)。11月17日(月)の放送では、「芸能人の自宅にスズメバチ!緊急駆除SP」と題し、江角の自宅に住み着くスズメバチの実態に迫る。

秋は、スズメバチの活動が最も活発になる季節。スタジオに登場した江角は「自宅にスズメバチが住み着いている」という衝撃的な告白をする。その実態を調査するべく、早速番組スタッフが江角の自宅に潜入。江角の自宅の2階のベランダから見えたのは、100匹以上ものスズメバチが潜む巣。そのインパクトに驚きながら業者が駆除に奔走する中、スズメバチは江角に襲いかかり……!? また、ある大物女優の自宅にも巨大なスズメバチが大量発生。最新の駆除方法で、60cm規模の巣を一網打尽にする。

そのほか、前週放送されて好評を博した「芸能人の認知症」特集の第2弾では、蛭子能収に続き、あるタレントが認知症を患っていることが発覚する。最新の改善法とは……?

■『私の何がイケないの?』
2014年11月17日(月)19:00~20:00(TBS系列)

【MC】江角マキコ、有田哲平(くりぃむしちゅー)
【レギュラー】黒沢かずこ(森三中)、近藤春菜(ハリセンボン)、千秋、友利新、西川史子、箕輪はるか(ハリセンボン)
【ゲスト】藤田弓子、大浦龍宇一、戸川昌子、鈴木史郎

関連リンク
【画像】スズメバチに驚く江角マキコ
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top