※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」のハリー・スタイルズ、バイセクシャルだとまたもや示唆

「ワン・ダイレクション」のメンバーとして知られるハリー・スタイルズが、喜んで男性とも交際するとほのめかした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ
  • ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
「ワン・ダイレクション」のメンバーとして知られるハリー・スタイルズが、喜んで男性とも交際するとほのめかした。

先日にもバイセクシャルの可能性をほのめかしていたハリーだが、自分で試すまで否定をするなとメンバーに言い聞かせることで、さらにそのコメントに真実味を持たせた。

日曜版「The Sun」紙でナイル・ホーランと共に男性との交際について質問されたハリーは「おい、試してもいないで否定するなよ」とコメントした。

先週には、リアム・ペイン、ルイ・トムリンソン、ゼイン・マリクを含めた「1D」のメンバーは、好きなタイプについての質問を受けており、その際、リアムは素早く「女性だね、それこそ良いタイプだよ」と答えたが、ハリーはそれが「そこまで重要ではない」と返答していた。

一方で、ハリーの元交際相手であるテイラー・スウィフトは、音楽活動に集中するために男性と交際することを止めたとコメントしていた。昨年初頭に交際していた2人だが、テイラーは自身の恋愛がネタでヘッドラインを飾ることが嫌だったと「Us Weekly」誌に語っていた。「すごく傷つけられたわ!スタジアム公演を完売していたのに、みんなは恋愛ネタしか話さないんだもの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top