※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉川美代子vs田中みな実、因縁の再会!TBSアナ時代の確執を告白し、スタジオで直接対決!?『櫻井有吉アブナイ夜会』

242:各界で活躍するさまざまな人物の知られざるエピソードを元に、櫻井翔と有吉弘行がスタジオでゲストと共にアブナイ実話や本音を語り合う『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系列)。11月20日(木)は、“招待客”に元TBSアナウンサーの吉川美代子と田中みな実が登場!

最新ニュース スクープ
注目記事
各界で活躍するさまざまな人物の知られざるエピソードを元に、櫻井翔と有吉弘行がスタジオでゲストと共にアブナイ実話や本音を語り合う『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系列)。11月20日(木)は、“招待客”に元TBSアナウンサーの吉川美代子と田中みな実が登場!

TBS時代、先輩と後輩の間柄だったふたりは、当時確執を抱えており、今回が“因縁の再会”だと語る。そのこともあってか、田中はフリーになったことを、吉川に未だ報告していないことを告白。謝罪をする田中に 吉川のカミナリは落ちるのか!?

また、クールでハードボイルドなイメージが強い加藤雅也が登場。スタジオでは、世間のイメージとはかけ離れたとんでもない噂が続々と明らかになる。その衝撃の内容とは?

■『櫻井有吉アブナイ夜会』
2014年11月20日(木)22:00~22:54(TBS系列)
※放送時間変更の場合あり

関連リンク
相葉雅紀、風間俊介とプライベート銭湯で「裸の付き合い」!「最高の1日」とご満悦『櫻井有吉アブナイ夜会』
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top