※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス、キスシーン前にニンニクを食べる!

ジェニファー・ローレンスは『ハンガー・ゲーム:モッキングジェイPart1』(原題)でのリアム・ヘムズワースとのキスシーンを前に、ニンニクと魚を食べていたそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス -(C) Getty Images
ジェニファー・ローレンス -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス
  • ジェニファー・ローレンス -(C) Getty Images
ジェニファー・ローレンスは『ハンガー・ゲーム:モッキングジェイPart1』(原題)でのリアム・ヘムズワースとのキスシーンを前に、ニンニクと魚を食べていたそうだ。

「ザ・トゥナイト・ショー」でリアムは、ジェニファーとのキスシーンがあまり良いものではなかったと明かしている。「ジェニファーは親友の1人だし、大好きだよ。でも俺たちがキスシーンをするときには、彼女はあえてニンニクとかマグロとかを食べるんだよ」「だからジェニファーにキスしなきゃいけないときは、いつもあんまり良いものではなかったね」。

そんな一方で、同人気シリーズで主役のカットニス・エヴァディーン役を演じているジェニファーは先日、あまりにも普通な環境で育ってきたため、有名であることに慣れるのは大変だと「Daily Star」紙に語っていた。「私はこの業界で育ったわけじゃないから、全体像が見えるのよ。私はハリウッド出身なんかじゃなく、ケンタッキー出身だからね」。

「ユーモアがこの業界で生き残るのに役立ったわ」「うちの父からはいつも自分のことを笑い飛ばすべきだと教えられたの。5分間はまじめな会話が出来ると思うけど、その後はまた笑いに戻りたくなるの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top