『マジすか学園4』日テレで1月から放送決定!AKB48グループの連続ドラマ、待望の新シリーズ始動

最新ニュース

秋元康総合プロデューサーの企画・原作のもと、AKB48グループのメンバーが多数出演して話題を集めた連続ドラマ待望の新シリーズ『マジすか学園4』が、2015年1月より日本テレビで放送されることがわかった(関東ローカル)。キャストやストーリーなどの詳細は1月2日(金)深夜に発表。番組のティザーサイトが11月26日(水)19時より公開され、発表当日までカウントダウンを行う。

「マジすか学園」は、喧嘩に明け暮れる女ヤンキー同士による、本気<マジ>のぶつかり合いと青春の日々を描いたドラマシリーズ。アイドルらしからぬ、体を張った本気の殺陣に奮闘するメンバーの、演技を超えた<マジ>が見られるということで話題を呼んだ。さらに、彼女たちのグループでの実際の立ち位置や個性がドラマのキャラクターとリンクしているというユニークな設定で、ファンの熱烈な支持を獲得した。

前田敦子主演で2010年に放送された「マジすか学園」が反響を呼び、その後、2011年に「マジすか学園2」(前田敦子主演)、2012年に「マジすか学園3」(島崎遥香主演)が放送された。前作より約2年半の時を経て放送されることとなった『マジすか学園4』。ティザーサイトのカウントダウン、そして来年1月2日に発表される詳細情報をチェックしていただきたい。

関連リンク
【インタビュー】前田敦子
『マジすか学園4』ティザーサイト※11月26日(水)19時公開
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top