【ご招待】『王の涙―イ・サンの決断―』試写会に10組20名様

プレゼント

『王の涙―イ・サンの決断―』-(C) 2014 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
  • 『王の涙―イ・サンの決断―』-(C) 2014 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
〆切り:12月3日(水)

日時:12月11日(木)18:00開場/18:30開映
場所:一ツ橋ホール(東京・神保町)


幼くして父を殺され、25歳で祖父から王位を継承したイ・サン。宮廷内の権力争いが激化し、策謀渦巻くなか、イ・サンはつねに命の危険を感じていた。たえず暗殺の危険にさらされていた王が心を許せる家臣はただひとり、宦官の尚冊だけだった。そして、1777年7月28日。容赦なき刺客が王に襲い掛かった。やがて明らかになる、尚冊の秘められた悲しい過去。果たして王の運命は…。

日本でも大ヒットしたドラマ「イ・サン」で知られる李朝の名君イ・サンを主人公に、史実をモチーフに彼が偉大な王へ変わる運命の24時間を映像化した『王の涙―イ・サンの決断―』が12月26日(金)よりTOHOシネマズシャンテほか全国にて順次公開される。主人公の若き王を、深い知性と戦いも辞さない激しさで見事に演じたのは、ドラマ「シークレットガーデン」などで日本でも人気の高いヒョンビン。王がただひとり信じた宦官には『さまよう刃』のチョン・ジェヨン。さらに『建築学概論』のチョ・ジョンソク、TV「イ・サン」のハン・ジミン、『自由が丘で』のチョン・ウンチェ、『メビウス』のチョ・ジェヒョンら豪華キャストが集結。王と宦官を中心とした男たちの命をかけた絆、宮廷内に生きる女たちの悲しい宿命を、ダイナミックな人間ドラマで描いた。こちらの公開に先駆けて『王の涙―イ・サンの決断―』試写会に10組20名様をご招待。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top