『深イイ話』最強独身女性SP!華原朋美、元宝塚の女社長・阿部かな子らに密着

最新ニュース

12月1日(月)21時から、日本テレビ系で『人生が変わる1分間の深イイ話~最強独身女性は本当に幸せなのかSP』を放送。華原朋美、元タカラジェンヌの美人社長、友近ら“最強独身女性”に密着する。

40歳独身!何かとお騒がせ歌姫・華原朋美
90年代、小室ファミリーの一員として「I'm proud」「I BELIEVE」などヒット曲を連発した華原のプライベートに密着。お酒を飲むと「ダメよ~ダメダメ」と流行のギャグを連呼し、コンサートの舞台上では大号泣!?

2014年に番組に登場した最強独身女性の休日
モナコ公国が大好きで毎年旅行に行っている長谷川朋子さん、通称・モナ子。今回は香港旅行に同行。モナ子流の香港の楽しみ方とは。また、東大卒のトレーダー・ウルフ村田さんの京都旅行にも密着する。

結婚しそうでしないアラフォー女芸人・友近
結婚をするすると言いつつ未だ独身。一切仕事に妥協を許さない友近。ある日の飲み会でハリセンボン近藤春菜に「女に生まれて良かったか?」と聞かれた友近は「女に生まれて良かった」と即答した。果たしてその理由とは?

元タカラジェンヌ・阿部かな子社長
映像制作会社の阿部かな子社長は、元宝塚で湖映佳奈子(こえいかなこ)として、娘役で活躍していた。ミス・ユニバースの世界代表を招いたり、各業界の社長と名刺交換をして人脈を広げたりと、彼女が参加する超豪華な社長限定のパーティに潜入!

日本人ブロガーNINJA GIRLS・つばきに密着
人気の旅行先ランキングで急上昇している国・シンガポール。近隣国のマレーシア、インドネシア、中国、インドなどの民族が混合している街であることから、衣食住で様々な文化が楽しめる国として大人気だ。そんなシンガポールに移住している日本人女性に密着。日系レンタルオフィスの受付として働いている彼女はシンガポール歴3年。彼女に聞いたシンガポール移住の魅力とは。

「漫画みたいな失恋したて女子はいるのか?」を検証
美容院で髪をバッサリ切っている女子、ヤケ喰いしている女子、海で一人たたずんでいる女子……などなど、漫画の様に、失恋したてで号泣している女子は本当にいるのか。他にも、カラオケで熱唱している女子、傷心旅行に来ている女子など、街中を番組スタッフが捜索する。

■『人生が変わる1分間の深イイ話~最強独身女性は本当に幸せなのかSP』
2014年12月1日(月)21:00~22:54(日本テレビ系)

【スペシャルコメンテーター】今田耕司
【司会進行】羽鳥慎一
【パネラー】チュートリアル、大久保佳代子、華原朋美、クマムシ、後藤輝基、友近、西川史子、博多大吉、村本大輔、森星
【コーナーゲスト】ウルフ村田、モナ子長谷川

関連リンク
【番組動画】綾瀨はるか主演ドラマ『きょうは会社休みます。』ほか、見逃した番組はこちらで視聴!
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top