※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田翼&東出昌大が女子高生に恋のアドバイス!

映画『アオハライド』の公開を前に、主演の本田翼、新川優愛、東出昌大が出席し、女子高生150名を集めてのファンミーティングが開催された。

最新ニュース レポート
注目記事
本田翼&新川優愛&東出昌大/『アオハライド』ハイタッチ会
本田翼&新川優愛&東出昌大/『アオハライド』ハイタッチ会
  • 本田翼&新川優愛&東出昌大/『アオハライド』ハイタッチ会
  • 本田翼&新川優愛&東出昌大/『アオハライド』ファンミーティング
  • 本田翼&東出昌大/『アオハライド』ファンミーティング
  • 本田翼/『アオハライド』ファンミーティング
  • 東出昌大/『アオハライド』ファンミーティング
  • 新川優愛/『アオハライド』ファンミーティング
  • 本田翼&新川優愛&東出昌大/『アオハライド』ハイタッチ会
  • 本田翼&東出昌大が女子高生に恋のアドバイス!
映画『アオハライド』の公開を前に、主演の本田翼、新川優愛、東出昌大が出席し、女子高生150名を集めてのファンミーティングが開催された。

咲坂伊緒の人気漫画を『ソラニン』『陽だまりの彼女』の三木孝浩監督が実写化。中学時代、淡い思いを抱きつつも気持ちを伝えられないまま離れ離れになった男女が高校で再会し、再び惹かれ合っていくさまを描く。

当初、イベントには本田さんと新川さんが出席することが伝えられていたが、さらにサプライズで東出さんも加わり、会場は興奮の渦に包まれた。

三木監督を加えた4人は、会場のファンから事前に集められた質問に回答。劇中に登場する男子3人――洸(東出さん)、小湊(吉沢亮)、冬馬(千葉雄大)のうち、付き合うなら? という問いに、本田さんはノリノリで「東出ちゃんは誰と付き合いたいの?」と東出さんに質問。東出さんは「洸は大変だから…(苦笑)。冬馬かな?」と自身が演じた洸ではなく、冬馬を選択する。

本田さんも「私もトゥーマ(=冬馬)かな(笑)? 気持ちをストレートに伝えてくれるし」とニッコリ。一方、新川さんは「コミー(=小湊)だね。なんだかんだ言って、ぶつかって来てくれるのがいい!」と語る。ちなみに、会場の女子高生に挙手してもらうと、最も数が多かったのは洸! これには東出さんも嬉しそうに笑みを浮かべていた。

また、ある女子高生からは、“友達”として仲の良い異性に、どうやったら恋心を気づいてもらえるか? という恋愛相談が寄せられた。本田さんはここでも「男の子はどういう時に『このコ、女の子だな』と感じるの?」と東出さんに質問。東出さんは「(男は)鈍感だから…(苦笑)、クリスマスとかバレンタインで『あれ? これ本命?』というプレゼントをもらうと気になると思う」と語る。

新川さんは、普段のグループではなく、あえて2人きりでクリスマスに『アオハライド』を見に行くことを提案。さらに「手を繋いでみたり!」とノリノリで提案するが、本田さんらから「むずかしいよ、それは!」とツッコまれ、「すいません、いま調子に乗ってました…(笑)」と反省し、会場は笑いに包まれる。本田さんは、みんなでグループでいる時なども「常に横にいるようにする。『こいつ、いつもオレの隣にいるな…』と思ってもらえる」とアドバイスし、恋がうまくいくようにとエールを送っていた。

この日はイベントの最後にキャスト陣とのハイタッチ会も行われ、150人がキャスト陣ひとりひとりと満面の笑みでハイタッチを交わした。

『アオハライド』は12月13日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top