【ご招待】『タチャ-神の手-』試写会に5組10名様

プレゼント

『タチャ-神の手-』 -(C)2014 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
  • 『タチャ-神の手-』 -(C)2014 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
〆切り:12月8日(月)

日時:12月17日(水)17:00開場/18:00開映
場所:イマジカ@第2試写室(東京・五反田)


叔父のゴニに似て幼いころから並外れた手さばきと勝負強さを見せていたテギルは、故郷を離れソウルの賭博場で “タチャ”=いかさま師として名を馳せていた。しかし、ある日訪れた賭博場で初恋の女性ミナに再会するが、大きな負けを喫し、多額の借金とともに全てを失ってしまう。そんな中、偶然にも叔父のパートナーであったグァンリョルに出会ったテギルは、彼に師事することで再び“タチャ”として再起を図るのだが…。

『戦火の中へ』で数々の新人賞を総ナメにし、『同窓生』では豪快なアクションと情感たっぷりの演技を披露するなど、次世代の映画俳優としても注目を集めるT.O.P (from BIGBANG)の主演最新作『タチャ-神の手-』が1月23日(金)より全国にて公開される。主演を務めるT.O.Pは、アジア全土で人気の高い韓国のアイドルグループ「BIGBANG」のひとり。本作ではいままでにない男気たっぷりの役柄や、その美しい肉体美で挑む初露出シーンで注目を集める。2014年9月に韓国で公開されるや否や、史上最速で観客動員400万人を突破した、『サニー永遠の仲間たち』のカン・ヒョンチョル監督が贈る緊張感溢れる命がけエンターテインメント作! こちらの公開に先駆けて『タチャ-神の手-』試写会に5組10名様をご招待。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top