※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スカーレット・ヨハンソン、極秘挙式していた?

スカーレット・ヨハンソンが婚約者のロマン・ドーリアックと密かに挙式していたようだ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
スカーレット・ヨハンソン-(C) Getty Images
スカーレット・ヨハンソン-(C) Getty Images
  • スカーレット・ヨハンソン-(C) Getty Images
  • スカーレット・ヨハンソン&ロマン・ドーリアック-(C) Getty Images
  • スカーレット・ヨハンソン-(C) Getty Images
スカーレット・ヨハンソンが婚約者のロマン・ドーリアックと密かに挙式していたようだ。

9月に娘・ローズちゃんが誕生したスカーレットとロマンだが、実はアメリカの某所で結婚式を挙げていたらしい。関係者が「New York Post」紙に語ったもので、ローズちゃん出産後のことだという。挙式は極秘中の極秘で、1日現在、結婚についての公式コメントは発表していない。

スカーレットとロマンは2012年に知り合い、昨年8月に婚約した。妊娠を発表後も結婚にはこだわらないと発言していたスカーレットだが、今年6月にハンプトンで開かれたディナー・パーティで友人に「結婚はもうすぐ」と話していたという。そして最近、結婚指輪らしきものを左手薬指にはめるようになったことから、結婚したのでは、とうわさになり始めていた。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top