※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【プレゼント】榮倉奈々&加瀬亮ら豪華キャスト共演『わたしのハワイの歩きかた』DVDを3名様に

〆切り:12月17日(水)

プレゼント グッズ
注目記事
榮倉奈々/『わたしのハワイの歩き方』-(C) 2014「わたしのハワイの歩きかた」製作委員会
榮倉奈々/『わたしのハワイの歩き方』-(C) 2014「わたしのハワイの歩きかた」製作委員会
  • 榮倉奈々/『わたしのハワイの歩き方』-(C) 2014「わたしのハワイの歩きかた」製作委員会
〆切り:12月17日(水)


毎日必死に夜中まで残業して働く、主人公の女性編集者・みのり。なかなか報われない自分の努力に悲しくなり、女子会につき合っても華やかな女の子らしい会話にはついていけず…。ある日、なりゆきで友人のハワイ挙式の二次会セッティングを引き受けたみのりは、現地取材を口実にして一路、ハワイへ!

そこで出会った茜と意気投合したみのりは、彼女に取材のコーディネイターを依頼。やがて、パーティ三昧の毎日の中で、夢を追いかける事業家・勉、自然を愛する謎の青年・知哉と出会い、新しい恋の予感が生まれることに――。

榮倉奈々、加瀬亮、高梨凛、瀬戸康史と旬の豪華キャストが、1か月もの間、南国の島・ハワイで撮影を行ったコメディ作品『わたしのハワイの歩きかた』Blu-ray & DVDが12月5日(金)にリリースされる。日常からの“脱出”をテーマに心地よいハワイの風土を織り込みつつ、主人公・みのりを通して現代女子の仕事、結婚、果ては人生を見つめる物語だ。

本作の監督をつとめたのは、吉高由里子・主演作『婚前特急』('11)で数々の賞を受賞した前田弘二監督。心地いい毒の効いた“女子会”トークに共感する人も多いはず。さらに、知る人ぞ知るハワイのオシャレなカフェやレストランなど、そのロケーションも必見だ。

そんな『わたしのハワイの歩きかた』の魅力をシネマカフェでは大特集! それを記念して、本作のDVDを5名様にプレゼント。

※本プレゼントは、『わたしのハワイの歩きかた』特集ページよりご応募頂けます。
(下記のボタンより)

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top