※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アーミー・ハマー、第1子の女児誕生

『ローン・レンジャー』のアーミー・ハマーと妻でジャーナリストのエリザベス・チェンバーズ・ハマーとの間に第1子となる女の子が1日(現地時間)、誕生した…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アーミー・ハマー-(C) Getty Images
アーミー・ハマー-(C) Getty Images
  • アーミー・ハマー-(C) Getty Images
  • 『ローン・レンジャー』ジャパン・プレミア/アーミー・ハマー&エリザベス・チェンバース
  • アーミー・ハマー/『ローン・レンジャー』
『ローン・レンジャー』のアーミー・ハマーと妻でジャーナリストのエリザベス・チェンバーズ・ハマーとの間に第1子となる女の子が1日(現地時間)、誕生した。

アーミーの代理人は「People」誌に「ママも赤ちゃんも元気です」とコメントしている。命名については日本時間3日現在、発表されていない。

5月に4度目の結婚記念日を祝い、1か月後の6月妊娠が分かったときは夫妻そろって「天にも昇るくらい」の喜びようだったそうだ。予定日を少し過ぎての出産だったが、赤ちゃん誕生を待つ間、エリザベスはシーツにくるんだ愛犬を赤ちゃんに見立ててベッドに寝かせた画像をインスタグラムにアップしていた。

28歳のアーミーと32歳のエリザベスは2010年に結婚。テキサス州サン・アントニオでバード・ベーカリーを共同経営するなど、公私にわたるパートナーでもある。待望の第1子誕生でますます絆が深まりそうだ。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top