錦織圭「食わず嫌い王決定戦」で初勝利なるか!?大躍進の2014年を激白!!

最新ニュース

アジア人として初めてATPランキング5位に立ったプロテニスプレイヤーの錦織圭が、フジテレビ系列で12月25日(木)21時から放送する『とんねるずのみなさんのおかげでした年末特大SP』に登場。名物コーナーの「新・食わず嫌い王決定戦」に参戦することがわかった。

2011年に番組に登場して引き分けて以来となる食わず嫌いの舞台。錦織は初勝利を目指し、木梨憲武チームで“変化球の4品”をチョイスし勝負に挑む。石橋貴明と女性ゲストの相手チームからの口撃にも、テニスコート上で見せる姿さながらに動揺することなく食べていく。

そんな中、今シーズンの激戦の話題になると、錦織は「世界ランキングがあがるにつれて扱いが変わった」と言い、「昨年との違い」「上位陣との戦い方について」「マイケル・チャンコーチとの秘話」「オフの過ごし方」「拠点のアメリカでの過ごし方」「ツアー中の食生活」など現在の心境を激白。また「好みのタイプ」などテニス以外の素顔も見せる。

食わず嫌いの勝負を終えた錦織は、「嫌いな食べ物は久々に食べて、やっぱりダメでした……」とコメント。果たして食わず嫌いのセンターコートで初勝利をあげることはできるのか!?

■『とんねるずのみなさんのおかげでした年末特大SP』(仮)
2014年12月25日(木)21:00~23:18(フジテレビ系列)

出演者:とんねるず、錦織圭(食わず嫌い) 他超豪華ゲスト
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top