※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アナザースカイ』西野カナ、ジャマイカで大切な親友について語る!滝のぼり&初の食レポも

208:毎回登場するゲストが「海外にある、第2の故郷」を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と瀧本美織がゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。12月5日(金)は、西野カナがジャマイカへ。

最新ニュース スクープ
注目記事
毎回登場するゲストが「海外にある、第2の故郷」を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と瀧本美織がゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。12月5日(金)は、西野カナがジャマイカへ。

若い世代から圧倒的な支持を集めるカリスマシンガー・西野カナが、親友と訪れた思い出の地・ジャマイカへ。意外とアクティブ派の西野が無人島で大はしゃぎ。スタッフの制止を振り切って一人で滝のぼりに挑戦し、神秘的な“炎の温泉”にも向かう。また、地元の名物料理を食べて初めての食レポに挑戦。そんな中、上京するきっかけを作ってくれたばかりか、歌手としての夢を応援し続けてくれている大切な親友の存在について、西野が熱く語る。そして、親友から西野への手紙も紹介する。

■『アナザースカイ』
2014年12月5日(金)23:00~23:30(日本テレビ系)

関連リンク
【画像】『アナザースカイ』に出演した西野カナ&MC瀧本美織は黒髪に
【画像】『アナザースカイ』新MCコンビ、今田耕司&瀧本美織の2ショット
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top