『火曜サプライズ』DAIGO&DJ KOOの名コンビ誕生!アポなしグルメ旅に挑戦

最新ニュース

日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を紹介する『火曜サプライズ』(日本テレビ系)。12月9日(火)の放送では、DAIGOとTRFのDJ KOOがアポなしグルメ旅に挑戦する。

DAIGOとDJ KOOが取材NG店にアポなし交渉。まずは、メニューがとん汁だけだという東大近くにある究極のとん汁専門店に突撃。電話番号さえ非公開の店とのことで、交渉は難航。そんな中、KOOが見た目からは想像もつかない交渉術を披露する。さらに、東大生にも聞き込みをし、話題のミドリムシが入ったラーメンが食べられる店まで案内してもらう。波長の合ったDAIGOとKOOが繰り広げるDJワールドに、思わず店主もツッコミ!?

「京さま慎ちゃんの兵庫県で飛ばすぜ!」は、京本政樹と柳沢慎吾、オリラジ中田敦彦が秘境グルメ探しの旅へ。今回の指令は、兵庫なのに行列ができる本格さぬきうどんの店を探せというもの。北条鉄道に乗った三人は、北条町駅で下車。駅前で学生やOLに聞き込みをして、有力な情報をゲットするも、日が暮れて人もいない真っ暗な道を歩くことに。やがて店らしき家にたどり着くが、電気は点いていないし、客もいない……。果たして一行は、絶品のうどんを食べることは出来るのか?

■『火曜サプライズ』
2014年12月9日(火)19:00~19:56(日本テレビ系)

関連リンク
【番組動画】10月クールのドラマ&アニメなど好評配信中(無料あり)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top