ミッツ・マングローブ、シシド・カフカ&菜々緒のお姉(兄)様役で登場!『ファーストクラス』

最新ニュース

ミッツ・マングローブが、12月17日放送のドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系列、毎週水曜22:00~)第9話に出演することが決定。川島シスターズのお姉(兄)様・ロミ男役として登場する。

女性たちの“心の声”や“マウンティング”そして、吉成ちなみを演じる沢尻エリカをはじめとするキャスト勢とそのファッションなどに加え、何かと話題となっているのがシシド・カフカ演じる姉の川島ナミ絵と、菜々緒演じる妹の川島レミ絵“川島シスターズ”。毎回、川島シスターズのアジトである真っ白な空間で強烈な談合が繰り返されているが、第9話で川島家の長(女)男という設定の“お姉(兄)様”ロミ男が登場する。

これまで絶対的な関係を築いていた“悪女姉妹”ナミ絵&レミ絵だが、第7話で険悪ムードになってしまい、二人の関係を修復するためにロミ男がやって来るというシチュエーションで登場。ミッツ・マングローブは「とかく攻めることを恐れがちな世の中で、とことん攻めの体勢を貫かれたこの作品に参加できたことは、私にとって大変誇りなことです」と語り、「その高い志が、私たち3姉妹? を成立させ、勢ぞろいさせるという、2014年最大の『狂気』を実現させてくれました。日本ドラマ史が動く瞬間を、皆様どうぞお見逃しなきよう」とコメントしている。

■『ファーストクラス』
毎週水曜22:00~22:54(フジテレビ系列)

関連リンク
「仲がいいわけないでしょ!」“沢尻悪女イレブン”が勢揃い『ファーストクラス』制作発表
【画像】沢尻イレブンの悪女ビジュアル11枚を公開
『ファーストクラス』新キャスト“悪女イレブン”を発表!
小栗旬&沢尻エリカ、フジテレビ改編記者会見で主演ドラマをアピール!
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top