【予告編】ついに主役をゲット!『ミニオンズ』“激萌え”コスプレ姿を披露

映画

『ミニオンズ』 (C)2014 Universal Pictures.
  • 『ミニオンズ』 (C)2014 Universal Pictures.
  • 『ミニオンズ』(原題)-(C) 2014 Universal Pictures.
  • 『怪盗グルーのミニオン危機一発』-(C) 2013 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED
  • 『怪盗グルーのミニオン危機一発』 -(C) 2013 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED
『怪盗グルー』シリーズのバナナが大好物な黄色いヤツらが、ついに主役となってスクリーンにカムバック! 最新映画『ミニオンズ』の日本公開が2015年7月31日(金)に決定し、“激萌え”の予告編と場面ビジュアルが解禁。いつものオーバーオール姿でも十分かわいいのに、最新作ではなんとコスプレ姿を披露していることが分かった。

人類よりもはるか昔に誕生したミニオン。Tレックスやナポレオンなど、いつもその時代の最強最悪のボスに仕えてきた。しかし、やがて仕えるボスもいなくなったミニオンたちは、生きる目的を見失い、まさかの滅亡の危機が迫る。そんなとき、仲間たちを救おうと3人のミニオンが立ち上がった! 兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブ。極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ! 新たな最強最悪のボスを探して、ミニオンズの壮大な旅が幕を開ける――。

ユニバーサル・ピクチャーズ史上No.1の大ヒットを記録した『怪盗グルーのミニオン危機一発』。日本でも大人気の『怪盗グルー』シリーズで、バナナが大好物の謎の生物ミニオンが、ついに主役になってスクリーンに帰ってくる。人類よりはるか昔に、地球に現れたミニオンの目的はただ1つ。最高のボスに仕えることだ。

今回公開された予告編では、その時代の最も強いボスに仕えるミニオンたちの姿が映し出される。これまで見てきたミニオンは、オーバーオールがトレードマークだったが、この予告編では時代ごとのコスプレを見せていて、なんともキュート。一見、まったく頼りにならなそうなケビン、スチュアート、ボブの3人だが、どうも大活躍するらしい!? 



果たしてミニオンは、どうやって怪盗グルーと出会ったのか。そもそも、どこからやって来たのか、何者なのか。ついに、バナナを愛する黄色いヤツらの秘密が明かされる!? 

『ミニオンズ』は2015年7月31日(金)よりTOHOシネマズみゆき座ほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top