※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒュー・ジャックマン、『X-MEN』最新作に出演か?

ヒュー・ジャックマンが『X-MEN: Apocalypse』(原題)の出演交渉に入っているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヒュー・ジャックマン -(C) Getty Images
ヒュー・ジャックマン -(C) Getty Images
  • ヒュー・ジャックマン -(C) Getty Images
  • ヒュー・ジャックマン -(C) Getty Images
  • ヒュー・ジャックマン
  • ヒュー・ジャックマン -(C) Getty Images
ヒュー・ジャックマンが『X-MEN: Apocalypse』(原題)の出演交渉に入っているようだ。

『X-MEN』シリーズの過去作品にも出演していたヒューは、「実際のところまだたくさん分からないことはあるんだけどね」と出演決定の明言は避けたものの、現在出演交渉を行っているということをザ・ハッピー・サッド・ポッドキャストのインタビュー内で明かした。

さらにヒューは別のウルヴァリン映画製作の計画も現在進んでいるとコメントしている。「製作陣たちと話をしているとことだけど、何を話しているのかについては僕には言うことはできないんだ。ただウルヴァリン映画を含む『X-MEN』ワールドに関するとてもワクワクするプランはあるよ。いくつかすごくクールなことが進行中さ」。

『X-MEN: Apocalypse』(原題)にヒューが出演することが決まったとすれば、『X-MEN』シリーズに過去に登場しているジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー、ジェニファー・ローレンスらと共演することになりそうだ。

先月にはオスカー・アイザックが同作品に出演することが決まったと発表されており、この待望のシリーズ最新作は2016年公開となっている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top