※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オーランド・ブルーム、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズに再び出演か!?

オーランド・ブルームが『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの再出演に向けて交渉に入っている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • オーランド・ブルーム
  • オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
オーランド・ブルームが『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの再出演に向けて交渉に入っている。

同シリーズ映画の第1弾から3弾までウィル・ターナー役で出演していたオーランドだが、第5弾となる『Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』(原題)に再び登場することを考えているところだと「IGN UK」に語っている。

「再登場するとは確実に決めたわけじゃないけど、いま話し合いをしているところだよ」「基本的に製作陣はシリーズ全体をリブートさせたいみたいなんだ、僕が思うにね。だから僕とも何かしたいし、僕の息子とも何かしたいと思っているみたいだよ」「僕はいま、もちろんデイヴィ・ジョーンズだ、だから僕は海の底にいるんだ。自分と同じような姿のやつを見ることがないから、海の底でぶつぶつ文句を言っているなんてなんだか面白いかもしれないね」。

この待望の第5弾に出演が決定しているのは現時点ではジャック・スパロウ船長演じるジョニー・デップのみとなっているが、ジェフリー・ラッシュがヘクター・バルボッザ役で再び登場、さらにハビエル・バルデムがジャック・スパロウに兄を殺され復讐を企てる幽霊という新たなキャラクターとして同作に加わるといわれている。

ヨアヒム・ローニングとエスペン・サンドベリの2人がメガホンを取るこの人気シリーズの最新作の撮影は来年よりオーストラリアでスタートするそうで、2017年7月には公開予定となっている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top