※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャメロン・ディアス、来年初頭にも結婚へ!?

キャメロン・ディアス(42)とベンジ・マッデン(35)が来年初頭にも結婚を考えているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
  • ベンジー・マッデン-(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス
キャメロン・ディアス(42)とベンジ・マッデン(35)が来年初頭にも結婚を考えているという。

わずか7か月間の交際を経てベンジが最近プロポーズしたと言われており、キャメロンもすっかり心を奪われていることから、2人は出来るだけ早く結婚したいと思っているそうだ。

キャメロンに近しい関係者の1人は「キャメロンがここまで幸せだったことは長年ありませんでした。自分と一緒にいられることがどんなに幸運かと分かってくれる人に出会ったんですよ。ほかの相手はキャメロンのことをひどく扱っていましたが、ベンジはキャメロンのためなら何でもしてくれるんです。キャメロンはすっかり夢中ですよ」と話している。

キャメロンは「とても良い音楽の趣味を持っている」ことから元グッド・シャーロットのメンバーとして知られるベンジと仲を深めたようで、「Us Weekly」誌によればベンジの「ナイトのような振る舞い」を見て「運命の相手」だと感じたと友人たちに話したそうだ。

また、双子の弟ジョエル・マッデンとザ・マッデン・ブラザーズとして現在は活動しているベンジが、キャメロンの母ビリーと親しくなったとも以前に別の関係者が話していた。「ビリーはベンジをとても気に入っています。キャメロンが彼と落ち着いてくれれば良いと2人の交際を自慢していますよ」。

そんなキャメロンは最近、幸せな交際の秘訣が「タイミング」だと語っていたばかりだった。「同じ風に物事を捉えている人を見つけなきゃいけないわ。タイミングが全てなのよ。相手が求めているものを自分も求めるような恋愛じゃなきゃ、上手くいきっこないわ。彼を自分と同じ価値観に持っていくことなんて出来ないもの。年齢に関わらず、自分と同じ考え方を持っていて、出会いを求めている男性を見つけることが全てなのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top